カスタマーサポートサービスとは?

カスタマーサポートサービスとは?

商品の購入、サービスの申し込みなどの受付業務、問い合わせ対応、
加えて専門的なテクニカルサポートなど様々な顧客対応業務が出来る
コンタクトセンター運営を高品質且つ安価で実現します。

商品の購入、サービスの申し込みなどの受付業務、問い合わせ対応、加えて専門的なテクニカルサポートなど様々な顧客対応業務が出来るコンタクトセンター運営を高品質且つ安価で実現します。

サービス内容・特徴

申込受付/受注窓口

サービスの申込受付や通信販売の受注受付等の窓口業務を電話・メール・チャットで対応。

カスタマーサポート

商品やサービスに関するお客様からの問い合わせ対応。

テクニカルサポート

専門的な知識が必要な技術的な問合せ対応。

サービスの申込受付や通信販売の受注受付等の窓口業務を電話・メール・チャットで対応。

商品やサービスに関するお客様からの問い合わせ対応。

専門的な知識が必要な技術的な問合せ対応。

導入までの流れ

ご要望の確認・
ご提案

ご要望の確認・ご提案

まずは電話・メールにて、お申し込みください。
お申し込み後、担当者より依頼内容をヒアリングさせていただきます。

お見積の作成

ヒアリング内容を元に、お見積り・サービス内容を提示いたします。

正式なお申込み
(発注書)

正式なお申込み
(発注書)

ご提案させて頂いたサービス内容、お見積りの内容をご確認頂いたうえで正式なお申込みを頂き、その後本契約となります。

環境・
体制の構築

環境・体制の構築

導入決定後、コールセンターの運営に必要な業務・環境設計を行います。

業務開始

▼お気軽にお問い合わせください▼

03-6418-6653

03-6418-6653

メニュー