お客様企業における間接業務プロセスの一部を弊社専門スタッフが
高品質且つ安価でサポートさせて頂くサービスをご提供します。

お客様企業における間接業務プロセスの一部を弊社専門スタッフが高品質且つ安価でサポートさせて頂くサービスをご提供します。

サービス内容・特徴

キャンペーン
事務局

期間限定で実施するキャンペーンの応募者管理や抽選、プレゼント発送など、キャンペーン事務局として運営代行を行います。

発送代行

当社の発送代行業務は、毎日少しずつ申込みがあるセミナーや口座開設キットなど、ユーザーの手元に届けたい資料の封入、封かん、局出しまで、お客様に代わって発送いたします。

データエントリー

IVR(自動音声応答)等で収集した音声データやFAXで受信した紙媒体情報など、多岐にわたる情報のデータ化をいたします。

キャンペーン事務局

期間限定で実施するキャンペーンの応募者管理や抽選、プレゼント発送など、キャンペーン事務局として運営代行を行います。

発送代行

当社の発送代行業務は、毎日少しずつ申込みがあるセミナーや口座開設キットなど、ユーザーの手元に届けたい資料の封入、封かん、局出しまで、お客様に代わって発送いたします。

データエントリー

IVR(自動音声応答)等で収集した音声データやFAXで受信した紙媒体情報など、多岐にわたる情報のデータ化をいたします。

導入までの流れ

ご要望の確認・
ご提案

ご要望の確認・ご提案

まずは電話・メールにて、お申し込みください。
お申し込み後、担当者より依頼内容をヒアリングさせていただきます。

お見積の作成

ヒアリング内容を元に、お見積り・サービス内容を提示いたします。

正式なお申込み
(発注書)

正式なお申込み(発注書)

ご提案させて頂いたサービス内容、お見積りの内容をご確認頂いたうえで正式なお申込みを頂き、その後本契約となります。

環境・
体制の構築

環境・体制の構築

導入決定後、コールセンターの運営に必要な業務・環境設計を行います。

業務開始

▼お気軽にお問い合わせください▼

03-6418-6653

03-6418-6653

メニュー